新緑



スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

花が咲き始めました!!!


こんにちは。

スタッフtamaです。



朝晩はまだまだ冷えますが、日中はポカポカ陽気で気持ちが良いですね~。

事務所の花壇も華やかになってきましたよ 


まだまだ満開とまではいきませんが、チラッとお見せしましょう 


まずはローズマリーから

2013_04_01.jpg

小さな紫の花がたくさん咲いてきました。

すっっっごくイイ香りがします 



続きましてアップルミント

2013_04_01 (1)

このアップルミントがすごいことになってます。

野生化してドンドン広がっていきます。

たまに間引きますが、ドンドン根が広がっていきます。

どこまで広がるだろうか・・・・・(汗)




そして芝桜

2013_04_01 (2)


ほんの一部だけですが、開花しました。

よ~く見ると蕾がたくさんついています。

これから一気に開花すれば、見事な芝桜の絨毯になるでしょうね~。

楽しみです。



ちなみにこれは去年の芝桜(満開時)

2012_04_25 (1)


ゴールデンウィークまでには満開になっているでしょう!

またUPするので見てください 




未分類の他の記事(最新10件)

テーマ: ガーデニング -  ジャンル: 趣味・実用 - 
by エコスクエア店長  at 12:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
