新緑

スポンサーサイト


スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芝生を敷いてみよう!!

こんにちは。
スタッフtamaです。


今日は『芝生』について語ってみようと思います 


“芝生”って公園などに勝手に生えてるイメージをされますか??


ゴルフ場の美しい芝生をイメージされますか??



どちらも正解です 

当たり前ですよね(笑)



では、ご自宅のお庭に“芝生”を敷くとするとどちらの芝生を敷きたいですか??

公園の芝生??

ゴルフ場の芝生??



当然、ゴルフ場の芝生ですよね。だってキレイですもん

一軒家の憧れですよね 



でも、なかなか『庭付き一戸建て』を購入することは難しいですよね。

特に都心では・・・・・


最近のマンションはワイドバルコニーになっていたり、広いバルコニーが設置されている事が多いですよね。

これを“庭”として考えてみてはどうでしょう?


バルコニーの一角に芝生を敷いて、ポカポカ陽気の日は子供やペットと戯れる・・・・

想像するだけで、“幸せ感”が漂ってきませんか???

P1040536.jpg

特に小さいお子様のいらっしゃるご家庭では、この芝生とても役に立つと思います。


私たちが小さい頃、裸足で駆け回っていませんでしたか?

だから丈夫で健康に育ってきたんです。

裸足で駆け回ると土踏まずの育成を促進させるのです。

バランス感覚や瞬発力を養い体力を向上させます。

外で遊ぶ(日光を浴びる)楽しさが芽生えます。


子供やペットを心配するあまり、過保護になりすぎて体や心の健康を見失っていませんか?


室内の大型遊戯施設も楽しいですが、自宅で健康的な遊びも取り入れてみませんか??



その気になったら、当店スタッフにご相談ください。

当店の芝生はDIY感覚で設置できるものばかりです。


ぜひ、のぞいてみてください 


【エコスクエアサント】






ロール芝の他の記事(最新10件)

テーマ: ガーデニング -  ジャンル: 趣味・実用 - 
by エコスクエア店長  at 12:00 |  ロール芝 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
