新緑

スポンサーサイト


スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴールデンウィーク


こんにちは。

スタッフtamaです。


みなさん。

ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?


旅行に行かれた方。

近場で遊ばれた方。

家族サービスでクタクタの方(笑)。

ボーーッと過ごされた方。


色んな過ごし方をされた事と思います。



わたくしは・・・・・


ボーーッと過ごした派です(笑)



ご近所に『京都市下水処理場』があります。

毎年ゴールデンウィークには“藤棚一般公開”が開催されます。

今年も行ってきましたよ!!

※もちろんタダ(笑)



藤棚 (1)


どうです?

キレイでしょ?


とってもイイ香りがしてました。

最近ではこんなに立派な藤棚はお目にかかれませんから貴重な一般公開です。


この藤棚の下には“一面芝桜”が咲いています。


藤棚


これまたキレイでしょ?


当店事務所の花壇の芝桜も満開でキレイでしたが、広範囲の芝桜は更に美しいですね 


事務所の芝桜と言えば・・・・・

花も終わってしまい、まさに“葉桜”となっています。

近々、刈り込みをしなきゃな~~~ 

刈り込むことで、蒸れを防ぎ、新芽を出す準備をします。


来週あたり、スタッフ総出で刈り込み大会だーーーーー



店長の他の記事(最新10件)

テーマ: ガーデニング -  ジャンル: 趣味・実用 - 
by エコスクエア店長  at 17:22 |  店長 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
