新緑

スポンサーサイト


スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

散水システムを設置しました。

こんにちは。

スタッフの鶴田です。

このお盆期間、みなさまどのように過ごしましたでしょうか?

弊社ではお庭で芝生を育てております。

この夏は気温が異常に高かったため、休み期間中に「芝生を放置する=枯れる」を意味するので

何とかしなければと思っておりました。

そこで別部署のスタッフUさんの手を借りて散水システムをお盆前に設置しました。

これがなかなかのスグレもの。

タイマー起動するので、休み中も心配なくしっかりと水をやることができました。


散水システム、まさかこんなに便利だとは思いませんでしたね。


スバラシイ。




屋上緑化・ガーデニングの他の記事(最新10件)

テーマ: ガーデニング -  ジャンル: 趣味・実用 - 
by エコスクエア店長  at 10:48 |  屋上緑化・ガーデニング |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
