新緑

スポンサーサイト


スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新発売!芝生のプロが使用する肥料。

こんにちは。
スタッフtamaです。

さてさて。

皆様のお庭はどんな感じですか?

残念ながら我が家には庭がありません。
狭い敷地ですので・・・駐車場を潰すわけにもいかず・・・・

ですから、お散歩の道中で見つけたおうちの庭をチラッチラッと見ながらチェックしてます(笑)
あんまりジロジロみると 「怪しい人が家をのぞいてるぅ~~」 と通報されてしまうかもしれませんので


お散歩中に見つけたお庭の中には、きれ~~な芝生のお庭もあれば、
とりあえず芝生敷いてみました。
って感じのお庭もあり、なかなか楽しい時間が過ごせます。

そんな中、

「あ~。きっと水やりしてないんだろうな~」

「あ~。色が薄い芝生だな~。細い葉だな~。液肥あげればいいのにな~」

なんて、お節介な事を考えてます(笑)



こんな事が頭をよぎるのには、理由があります。

先日、新商品を発売したのですが・・・・

これが、かなり良い商品なんです。


ページ内でもちょこちょこ出てくる「芝生のプロ!出水さん」がお勧めする

【スーパーパウダー】

ゴルフ場にキーパーさんが使用している液肥なんです。
でもプロ用の肥料って、5000平米用とか単位が大きすぎるんですよね~。

そりゃそうですよね、ゴルフ場やグランドは広いから・・・・・。

それを当店で小分けにして、一般家庭のお庭でも利用しやすい量で販売しちゃおう!!ってわけです。

その商品がこれ!
↓↓↓↓↓

super-powder.jpg

一度、使ってみてくださいよ!!

絶対おススメです。

1平米用に小分けしたもの と 10平米用の2種類用意しました。

芝作りの他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at 16:43 |  芝作り |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

貴店で購入した高麗芝
一枚も枯れることなく綺麗になりました
by つかさ 2015/06/17 19:42  URL [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
無事育ってくれて良かったです。

今後は施肥などもありますので、また当店をご利用いただけましたら幸いです。
困ったことがありましたら、いつでもご相談ください。
by エコスクエア店長 2015/06/18 10:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
