新緑



スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスシーズン到来

先日、大阪まで出かけていたのですが

クリスマスシーズンということもあり、イルミネーションやらで

街全体が賑やかな雰囲気に変わってました

中ノ島周辺などは比較的グリーンが多いため

普通でも街の中のオアシスという感じで

心安らぐものなのですが・・・特別、このシーズンは

飾りつけた電飾などが木全体に

独特の彩りを与えており、心から感動しました。


同じようなことを自宅にある植物にも当てはめて

楽しむ方も多いのでは?特にお子さんのいる家庭などでは

実践されておられる方も多いことでしょう。

お庭の木やマンション・ベランダに飾りつけている

植物をクリスマス仕様にしたり~

こういった楽しみ方も、ガーデニング醍醐味の1つなんですね。

準備などが大変そうですが

会社でも庭の株分けしたハーブがちょうどいい大きさなので

クリスマス仕様にしてみても楽しいかもね。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

手入れの他の記事(最新10件)

テーマ: 花と生活 -  ジャンル: 趣味・実用 - 
by エコスクエア店長  at 17:16 |  手入れ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
