新緑

スポンサーサイト


スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝!雑誌掲載!

こんにちは。スタッフtamaです。


真冬が戻ってきましたね・・・

外は雪がちらほら


こんなに寒い中、HOTなニュースが舞い込んできました


ある雑誌の編集者の方からお電話がありました。


内容は当店のハーブマットやプチロールターフ・あわじ花マットを紹介ページに載せたいとのこと・・・・


やったーー!!!



当店のハーブマットやプチロールターフは、他では見かけない商品ですから、雑誌社の人の目にも止まったんでしょうね~。


こういうことがあると、テンションがあがりますよね~


ということで、告知です。


4月16日発売

『ガーデン&ガーデン vol.37』の

ミニ特集ページ「私にもできるガーデンECO」




に掲載される予定です。


書店にお立ち寄りの際は、ぜひご購入ください



最近は、建築事務所の方や造園関係・様々なメディアの方に注目いただいている様で、

スタッフ一同、とても喜んでいます。



これからも、皆様に喜んでいただける商品をご提案できるよう全力で頑張ります



ガーデニングの季節はすぐそこまで来てます


そろそろ、ガーデニングの計画を立て始める頃ですよね。


今年は、ハーブガーデンにしてみませんか?




店長の他の記事(最新10件)

テーマ: 花と生活 -  ジャンル: 趣味・実用 - 
by エコスクエア店長  at 14:00 |  店長 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
