新緑

スポンサーサイト


スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

桜が・・・・

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の皆様に対しましてスタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。


スタッフtamaです。



先日の大地震・・・・・言葉も出ません・・・・


現実にこんなことが起こるなんて。



まだ、雪もちらつく寒空に電気・ガス・水道が止まり「暖」も取れない状況なんですね。

関西に住む私たちに出来ることはなんでもしようと思います。



当店でも何かできないかと考えた結果、救援物資を送ることにしました。

むやみやたら何でもかんでも送ればイイというものでもなく、必要なものを必要な分だけ送らなくてはいけません。


各自治体でまとめて送ることになっているそうです。

送る品の選別も自衛隊の方々がやってくれるそうです。



当店は『燃料用 炭』を送ることにしました。


これで、少しは「暖」を取ったり、暖かいものを作ったり出来るのではないだろうか?

と思い、炭にしました。

※ショップには掲載しておりませんが、当店の取扱商品の一部です。



一日も早い復旧・復興を願っております。



そんな中、近所の桜は咲き始めました。

なんだか、ホッとします。



この桜の木を被災した地域の方々にも見せてあげたい

少しでも気持ちが明るくなるんではないでしょうか・・・・


桜3





こんな時だからこそ、私たちが元気を出さなければ!

沈んでばかりでは、前に進めない!




と言うことで、当店では急遽キャンペーンを実施することにしました。


詳細は後日、発表します。



日本国民全員で復興させるんだ!!




店長の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at 16:21 |  店長 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
