新緑

スポンサーサイト


スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



2012年ですね~ 

ドラえもんが誕生するまであと100年ですね 
たしか2112年9月3日生だったはず・・・・。


あと100年もすれば、タイムマシンが完成するんでしょうか??

私たちの孫世代ですね。

なんだか楽しみです。



そんな未来にも 『緑』 は存在するのでしょうか?

いや、逆に今よりも大切にされているかもしれませんね。


植物・動物・あらゆる生命体が共存してこその地球ですから 



なんだか壮大な話になっちゃいましたね(笑)

でも、目指すは 『緑の地球』 です。



皆様も小さな第1歩を踏み出してみませんか?



私たちスタッフが全力でお手伝いさせていただきます。




ということで、


今年も宜しくお願いいたします。



店長の他の記事(最新10件)

テーマ: ガーデニング -  ジャンル: 趣味・実用 - 
by エコスクエア店長  at 14:02 |  店長 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
