新緑



スポンサー広告の他の記事(最新10件)

by エコスクエア店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芝桜満開!&芝刈り報告


こんにちは。
スタッフtamaです。


『ザ・春』


という陽気になってきましたね。

おかげで植物たちもグングン成長してきました 


今日は朝から 『芝刈り』 をやってきました 

芝もグングン成長しています。

昨年秋に“追い撒き”した若い芝もグングン大きくなってきてます。



芝刈りの後は、肥料をあげます。

芝刈りは芝生にとって大切な作業ですが、同時にストレスも与えてしまいます。

ですから、芝刈り後に肥料をあげます。

※刈った後のカスは出来る限りキレイに取り除いてくださいね。



今回は 『まるまるアミノ』 を与えました。


さてさて・・・・

タイトルの 『芝桜満開』 の画像をお見せしたいと思います 

2012_04_17 (3)

2012_04_17 (4)

2012_04_17.jpg

2012_04_17 (1)


まだまだ蕾もたくさん残ってますから、これからもっと満開になりますよ~~~



春ってすばらしい





庭の他の記事(最新10件)

テーマ: ガーデニング -  ジャンル: 趣味・実用 - 
by エコスクエア店長  at 15:40 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
バナー
芝生販売のエコスクエア
芝生販売のエコスクエア ヤフーショッピング
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
FC2ブログランキング
